Redmine 2.4.3 でオートコンプリートが効く項目がわかりやすくなっていた

Redmine 2.4.3 で関連するチケットのところになんかアイコンついているなぁと思ったら、オートコンプリートが行われるところには明示的につけるようになったようです。(すいません、変更された細かいバージョンまでは絞れていません)

f:id:onozaty:20140223222442p:plain

ちなみに、下記は2.0.4での表示です。

f:id:onozaty:20140223222247p:plain

これ見ただけじゃ、オートコンプリートが効くとは思わない人が多い(私も最初はチケット番号でしか効かないのかと思っていました)と思うので、アイコンがついてよりわかりやすくなって良かったと思います。

ちなみに、オートコンプリート自体は、1.1.0から入っています。

チケットのタイトルで検索できるのですが、3文字入れないと発動されないので、ちょっと困るときも多いです。(2文字しか思い浮かばないときも結構あるので…)2.4.3だと2文字で発動するように変更されていました。結構うれしいです。