2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第22回HTML5とか勉強会に参加しました

第22回 HTML5とか勉強会 : ATND 今回はグラフィック関連APIってことで、Canvas、SVG、WebGL、その他グラフィック関連のライブラリの話が聞けました。 おもしろかったです。ありがとうございます!とりあえず、気になったとこだけメモを。 Processing.js Proc…

IRCbot Console のver1.4を公開しました。

IRCbot Console IRCbot Console は下記のような機能をもっています。 各種設定を全てブラウザ上から操作可能 RSSの新着エントリをIRCにメッセージとして送信 一定周期や決まった時間にIRCにメッセージを送信 IRC上の発言に対してメッセージを返信 JavaScript…

Visual Studio 2010

とりあえず、触って1日の印象で。 Visual Studio 2008に比べてビルドが遅く感じる(2008で作ったC#のプロジェクトを2010に更新(.NET Framework4に)したけど、2倍くらいかかっているように感じる。設定変えるなどして早くする方法あるのかな、、) 呼び出し階層…