緑黄色大夜祭2024(6月15日(土))@横浜アリーナ

リョクシャカ+好きなアーティストたくさん+ぺこぱも見れるということで行ってきました。

セットリストとコメント残しておきます。

クリープハイプ

  1. ナイトオンザプラネット
  2. キケンナアソビ
  3. しょうもな
  4. 火まつり
  5. 大丈夫
  6. ラブホテル
  7. 二十九、三十

かっこいい。歌もトークもかっこいい。

栞が一番好きな曲だったので、栞のイントロが始まった時点で、一緒に行った嫁さんとキターって叫んでしまいました。

ゲスの極み乙女

  1. ロマンスがありあまる
  2. パラレルスペック
  3. 猟奇的なキスを私にして
  4. ラスカ
  5. サイデンティティ
  6. だけど僕は
  7. 星降る夜に花束を
  8. キラーボール

4人それぞれが目立ってるバンドだなーって思ったのと、川谷絵音さんの声が好きすぎるなと。
indigo la End で何度か見ているのですが、また違って良かったです。

いきものがかり

  1. ブルーバード
  2. 気まぐれロマンティック
  3. じょいふる
  4. SAKURA
  5. 月とあたしと冷蔵庫(Guest Vo. 長屋晴子)
  6. ありがとう
  7. コイスルオトメ

すごーーーーく良かったです。最初の2曲でとても楽しく盛り上げて、その後はしっとり聞かせて、、 上手いだけじゃなくて、なんだろう、優しいなぁと。お二人ともすごい人柄が表れていて、また絶対ライブで観たいなって思いました。

気まぐれロマンティックのダンスを予習していかなかったことがすごく悔やまれるので、次は予習して臨みます。

ぺこぱ

嫁さんが大好きなのもあって、生ぺこぱ観れるのをとても楽しみにしていました。

ネタは知っているものでしたが、それでも生で観れるのはやっぱいいですね。 最後のネタは攻め過ぎてましたが(本人もちょっと躊躇しながら言っていた気が)、あの後大丈夫だったのかなと心配です。

緑黄色社会

  1. 夜祭音頭
  2. 逆転
  3. merry-go-round
  4. ナイスアイディア!
  5. サマータイムシンデレラ
  6. Copy
  7. あのころ見た光
  8. Tap Tap Dance
  9. Mela!
  10. 花になって
  11. 始まりの歌
  12. キャラクター

こんなことを書いていて、5年してやっとライブに参加することが出来ました。

良いだろうと思っていたけど、それをはるかに超えて良かったです!

また夜祭参加したい。