Selenium AES、Selenium HTMLSuite Extension で、Selenium RC 1.0beta2に対応しました(正式版)

SNAPSHOT版を以前出していましたが、一通り確認が終わった(ごめんなさい、オプション周りでいろいろ不具合あったと思います)ので、正式版をリリースしました。

変更点は、

  • Selenium RC 1.0beta2対応
  • multiWindowオプションを廃止し、singleWindowオプションを追加(Selenium RCで変わっているのであわせた)

となっています。


なお、Selenium RC 1.0beta2ですが、ブラウザの指定名称が変わっているのと、デフォルトで複数ウインドウでのテストとなりますので、ご注意ください。

複数ウインドウだと、動かないテストもあるようなので、もし動かない場合には、singleWindowオプションを指定して試してみるとよいかと思います。あと、ブラウザが複数あがるので、複数ウインドウはその分遅くなります。(テストが多いと気になるかも)