Selenium RCがFirefox3(Windows XP)で動かない

追記
1.0 beta2だと既に動きます。
また1.0 beta1でも、下記で動かすことができます。

いま、Selenium RC で Firefox 3.0.3(Windows XP)のテストを実行しようとしたら、動かないことに気がつきました。
Selenium RCの0.9.2、1.0beta1のどっちのバージョンでもダメ。
以前、Firefox3で実行できた記憶があるのですが、勘違いだったのか、それともFirefoxのバージョン(マイナーバージョン)があがって動かなくなったのか…


開発のリポジトリでは、既に対処されているようですが、nightly buildを試したら、別の箇所で動かなくなっているので、どうしたものかなぁと。。
Selenium HTMLSuite Extensionで、対処部分だけ取り込もうかなぁ。