Mac miniを買いました

可愛すぎです。


最初はMac Bookと悩んだんですが、家での自分の領域には、Mac Bookさえ置けるスペースがもうないので、Mac miniにしました。
KVMスイッチでディスプレイとキーボード、マウスをもともと使っていたWindowsのディスクトップと共用するようにしたので、ほんと新たなスペースを作らずに済みました。


1.66Ghzモデルの方で、メモリだけ1Gにアップして、あとはKVMスイッチを別途購入で、トータルで8.5万円程の投資でした。


今のところ、Safariでいろいろ確認するくらいしか用途が無いのですが、、、
月に1度くらいはWindowsマシンに電源入れない日を作って、Macをいろいろ触ってみたいと思います。