Get URLsで頻繁にエラーとなるのを修正しました

指定したURL配下のURL一覧を取得できるGet URLsですが、ログ見たら結構頻繁にエラーになっていたので、ちょっと処理変えて、エラーをなるべく返さないように修正しました。


エラーとなっていた原因としては、はてなブックマークLivedoorクリップRSS取得で、403とか500とかエラーになり、そのエラーにひきづられてGet URLsでも500エラーになってしまっていました。
今回は、RSS取得でエラーになっても、それをスキップして、Get URLsでURL一覧を返すようにしています。


エラーログ見て気になったのは、LivedoorクリップRSSで結構な頻度でエラーになっていたことです。
一部のURLは、9月以降全部エラーになってました。

ちなみに、自分のサイトのURLもずっとエラーになっているうちの1つです。


使っている方は、ほとんど下記の使い方だと思うので、ここ1ヶ月くらいRSSが上がってこなかった人は、ずっとエラーになっていたのだと思います。

もっとはやく対応できればよかったのですが、気づくのが遅くて申し訳ございませんでした。