JavaScript 第5版 が届いた

Amazonで予約できるようになった日に予約したので、発売日に来るかと思いきや、入荷が間に合ってません!みたいな話で、結局先週の土曜に届きました。

思った以上に厚くて重いのにびっくりしました。通勤時に一通り読もうと思ってますが、持ち運ぶだけで筋トレになりそうな感じです。
(第3版の方は、書店で何度か手に取ったことがありましたが、こんな重かった記憶なし...)

JavaScript 第5版
JavaScript 第5版
posted with amazlet on 07.08.22
David Flanagan 村上 列
オライリー・ジャパン (2007/08/14)
売り上げランキング: 556


まだ、20ページくらいしか読んでませんが、"クイックリファレンス参照"みたいな記述が結構出てくるので、このままいくと、クイックリファレンスも欲しくなって来そうな気がします。

JavaScriptクイックリファレンス 第5版―JavaScript1.5対応
David Flanagan 木下 哲也 福龍興業
オライリージャパン (2007/05)
売り上げランキング: 2284