DWRを使えば、MVCのViewとControlをJavaScript側に持ってこれそうな気がする

DWR使ってそのままModel層を直接呼び出せば、ViewとControlをJavaScript側で実装できそうな。(というか、Controlはいらなくなる)
そしたら、JavaのコードよりJavaScriptのコードの方が多くなって、JavaScript好きにはたまらない。


で、DWRで担えない部分も、他のライブラリで補えば、わりといい感じになりそうな。
補えるJavaScriptのライブラリも今はたくさんあるし。


DOM周りはいろいろあるので、画面描画はわりと楽なのかなぁと。
あとは、Validationと、フォーマット周り(日付や数値などの)かな。どのライブラリがよさげだろうか。


... と、わりと妄想入ってますが、DWRにはべたぼれです。
好みかもしれませんが、自分はこれから頻繁に使うと思います。