WEBアプリケーション開発者にFireFoxを使ってもらう方法

実際に拡張機能を使って、その動作を見てさえもらえれば、WEBアプリケーションを開発している人は、みんな食いついて来るんじゃないかなぁと(勝手に)思ってます。
私が実際FireFoxいいですよー、、って時にPC上で動いている様を見てもらうのは、下記の2つの拡張です。

上記を実際使ってみせると、たいていの人がすごい、、って言って、FireFoxに興味を持ってくれます。(実際、自分と一緒に開発する人全てにFireFoxの使用を薦めたりしています)


WEB上で話題になってたとしても、テキストや画像だけの情報からでは、その良さってわからなかったりすると思ってます。
そして、自分も逆に他の人のコーディングしているところを見て、新たな発見が良くあったりします。
百聞は一見にしかず。