del.icio.us IncSearch - Firefox Extension の ver 1.2.1、Hatebu IncSearch - Firefox Extension の ver 1.1.1 を公開しました。

今回はバージョンは、バグ対応のみで、、
ブックマーク更新の際にエラー(HTTPステータスコード:411 Length Required)が発生する問題に対処しました。


このエラーコード(411 Length Required)自体はじめてみました。。
どうも、POSTでリクエストヘッダにCotent-Lengthが設定されていないと、このようなエラーが返ってくるようです。
といっても、実際にブックマークを返すサーバ(del.icio.us、はてな)から411が返ってくるのではなく、その間にプロキシサーバをはさんでいると、プロキシサーバが411を返す場合があるようです。


今回は、POSTでリクエストする必要性が無かったので、GETに修正することにより対処しております。(というか、GETの方がWEB API的にも望ましいしと思うし、なんでPOSTにしてしまったのか不明...)
エラーとなっていた方々にはお手数おかけして申し訳ございませんでした。