2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ShortcutKey2URLのFirefox WebExtensions版をリリースしました

もともとFirefoxで提供していたShrotcutKey2URLという拡張機能ですが、WebExtensions版を実装するうえで課題となっていた部分がFirefox60で解決したので、やっとWebExtensions版をリリースすることが出来ました。 ShortcutKey2URL (WebExtensions) – Firefox…

Elevator Saga にチャレンジしてみた & 自動実行できるようにした

Elevator Sagaが社内で再度話題になっていたので、いまさらながらですが、チャレンジしてみました。 Elevator Sagaは、エレベータを操作するプログラムをJavaScriptで書いて実行できるゲームです。全18面あって、クリアの条件が異なります。 Elevator Saga -…

RUANN - SCRAMBLE 14

ほんとはライブ行ったあとに書きたかったのだけど、1月、3月、4月とことごとくチャンスを逃した(都合がつかなかったり、当選しなかったり、、)ので、いまのうちに書いておきます。 【Amazon.co.jp限定】SCRAMBLE 14 (18cm×18cmW紙ジャケット豪華パッケージ)(…