Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj - Bang Bang (2014 American Music Awards)

2014 American Music Awards での、Jessie J(ジェシー・J)、Ariana Grande(アリアナ・グランデ)、Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)のパフォーマンスですが、他のアーティストも曲に合わせて踊っていて、とても見ていて面白いです。


Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj - Bang Bang ...

Taylor Swift(テイラー・スイフト)とLorde(ロード)はノリノリですが、Sam Smith(サム・スミス)は、Taylor Swiftの隣でちょっと恥ずかしがりながら踊ってます。

あと、Meghan Trainor(メーガン・トレイナー)の隣の金髪の男性が、めっちゃはじけてる(American Music Awards の最中、他のパフォーマンスの時でも一番ノリノリで映っていたような…)いるのですが、誰なのか識別できませんでした。この一週間くらい、気になってしょうがないので、知っている人は教えてください!

あと、Jessie Jの歌は、圧倒的というか、いつ聞いてもうまいなぁと思いました。Jessie Jの曲だと、DominoとPrice Tagも大好きです。

2014 American Music Awards では、他にもTaylor Swift、Lorde、Sam Smith、One Direction(ワン・ダイレクション)、5 Seconds Of Summer(ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー)、Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)、Iggy Azalea(イギー・アゼリア) などといった豪華アーティストのパフォーマンスが行われました。

NHKのBSプレミアムで先日放送されていましたが、12月28日のAM3:00から再放送やるようです。これを録画するために、先ほどNasneを注文しました。(我が家にはTorneしか無く、BS録画ができなかったので…)

nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J)

nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J)