もじら組のFirefox 2 問題報告センターに投稿しようとしたがスパム扱いでエラーになる(解決)

追記@2008/03/30
日を改めて再度投稿したら、スパム扱いとなることなく、ちゃんと投稿できました。
お騒がせして申し訳ございませんでした。

                                          • -

下記のような内容を投稿しようとしてますが、スパム扱いでエラーになってしまいました。

keydownイベントをCtrl+Enterで起動し、その関数内でalertを呼び出すと、alertと一緒に、ダウンロードダイアログが表示されてしまいます。

問題の発生を確認できた環境は、
・Windows XP
・Firefox 2.0.0.13、3Beta4
になります。拡張は DOM Inspectorしか入っていない状態です。

なお、Mac OSXのFirefox 2.0.0.13、3Beta4 では発生しませんでした。

簡単なHTMLを書きますと、、下記のHTMLでCtrl+Enterを押下すると現象が確認できます。
-----------------
<hmtl>
  <head>
    <script 
  </head>
  <body onload="document.onkeydown = function(event) { if (event.keyCode == 13) alert('alert');}">
  </body>
</hmtl>
-----------------
alertだけでなく、confirm、promptでも同じような現象になります。

ご確認よろしくお願い致します。

参考:http://d.hatena.ne.jp/onozaty/20080117/p1

HTMLの部分抜いてもダメだし、何がひっかかってるんだろう。。