Firefox Add-onsの開発者用コントロールパネル

開発者用コントロールパネルから、レビューが見れるようにして欲しいです。
あと、評価ってとこに出ている点数は、なんの点数なのかわかりません。
てっきりレビューでの平均点かと思ってたんですが、評価に点が出てても、レビューを探してみると0件だったりしてとても謎です。(Google Bookmarks IncSearchがそう)


あと、レビューですが、選択した言語によって件数が違ってたりするんですが、そういうものなんですかね。。
下は同じアドオンなのですが、言語を日本語と英語にしたときでレビューの件数が違ってみえてます。(サンドボックスにあるので、ログインしないとみれないです)


追記@2008/11/30
開発者用コントロールパネルはかなり改善されていて、上記のような問題はもうなくなってます。