del.icio.us IncSearch - Firefox Extension を更新(ver 1.9.1)しました。

検索画面を開くショートカットキーを、Ctrl/Cmd+IからAlt/Option+Iへ変更しました。
もともとは、デフォルトのショートカットが割り当ててあるCtrl/Cmd+Iに対して、優先的に実行されるように登録していたのですが、Mac OS Xでショートカットキーが効かなくなる(デフォルトで割り当ててある方が動き出す)現象が発生したので、デフォルトと被るキーはやめて、今回のキーに変更しました。


ちなみに、このショートカットキーの割り当てを変えたい場合には、アドオンのkeyconfigを使っていただくか、もしくはabout:configで下記の項目を追加すると割り当てを変えられます。

  • extensions.delicious_incsearch.shortcut.open.modifiers
  • extensions.delicious_incsearch.shortcut.open.key

設定する値の形式は、下記にあるmodifiersとkeyの値と同じになります。


3日続けての更新になってしまい、申し訳ございません。。