del.icio.us IncSearch(1.5.0)、Hatebu IncSearch(1.4.0)、livedoor clip IncSearch(1.2.0) - Firefox Extension を更新しました

選択列の背景色を変えて、選択中の列をよりわかりやすくしました。(今までは列の左端のみ色が変わっていた)
あと、ブックマークを更新時に、nsIXMLHttpRequest.statusを参照するとエラーが発生する場合があり、その場合にローディング中の表示のままになってしまっていたのを、エラーとして画面に表示するようにしました。
del.icio.usでローディング中の表示がでっぱなし、、ってのに遭遇していた方は、このエラーが出ていたんだと思います。


nsIXMLHttpRequest.status を参照するとエラーになるのは、Firefoxのバグじゃないかって話もあるのですが、del.icio.usに接続時に良く発生するような気がするので、なんか条件があるのかもしれません…