incsearch.jsでチェックボックス付きのリストを検索

Enjoy×Study - incsearch.jsのv0.4をリリースしました」にて、id:amanoftaste さんからコメントで

『アドレス帳のようなものを作っていまして、テーブルのそれぞれのrowに複数選択チェックボックスを付けることができたらなぁと思いました。
検索対象にしたリストの何番目のものが選択されているかを配列で得られると助かるんですが。』 (2006/06/14 21:17)

とあったので、チェックボックスを組み合わせたサンプルを作ってみました。

incsearch.js自体に機能追加したわけではなく、incsearch.jsを拡張して作ってます。

コメントいただいてから、結構時間がたってしまったため、参考になるかわかりませんが、、、
どうぞご確認ください。