2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デブサミ2007

行けなかった。 明日も行けそうにない… なんか、最近イベント申し込むけど、行けないってのが続いてます。 もっと勉強する時間作んないと!!

S2Struts拡張タグのcheckboxで、nameを省略するとエラーとなる

ちょっとはまりました。 とりあえず、nameでアクションフォーム名を明示的に指定して回避。

zshで、antのターゲットまで補完される

zshの補完がすごいとはいえ、ant ターゲットまで補完されるのには、びっくりしました。 makeも同じように補完されるし、すごいなぁ。。

MySQL Query Browser

MySQL AB :: MySQL Query Browser MySQLをGUI上から操作できます。クエリを発行、結果を表示したり、テーブル定義を参照、変更したりと、一通りのことはできるような感じです。 日本語入力、表示もOK(ただし、メニューはローカライズされていない)で、SQLの…