POPSPRING 2018 (2017年3月24日@幕張メッセ)

スポンサーリンク

POPSPRING 2018 幕張公演に、嫁さんと2人で参加してきました。昨年に引き続きの参加となります。

今年もGOLDチケットだったのですが、昨年よりさらにエリアが拡大していて、余裕を持って近くで見ることができました。

タイムテーブル

ラインナップも(個人的には)昨年よりさらに良かったと思いました。Liam Payne(リアム・ペイン)とLittle Mix(リトル・ミックス)だけでも、十分すぎますよね。

POPSPRINGタイムテーブル | POPSPRING 2018 より

ライブ内容

まずは Poppy(ポッピー) で始まりました。ダンサー含めきゃりーぱみゅぱみゅに似ているな、、と思いました。とにかく可愛かった。こういったデジタルな感じの好きです。

続いてRuel(ルーエル)。歌がうまくて、イケメンで、背も高い、しかもまだ15歳って、、いろいろうらやましくなりました。生で聴くとさらに好きになるアーティストだと思います。

PRETTYMUCH(プリティマッチ)は、今回POPSPRINGに来るということで初めて聴いて、とても好きになったアーティストです。Teacher大好き。

みんなほんと楽しそうにパフォーマンスするし、さらに好きになりました。歌もうまいし、これからもっと人気出るだろうなぁ。

Sofia Carson(ソフィア・カーソン)。

きゃりーぱみゅぱみゅ。今回唯一の日本人でしたが、何気にすごい楽しみにしていました。

実際ヒット曲ばっかりでとても楽しかったです。某CMの影響もあってか、ファッションモンスターのダンスが頭から離れません。

SUPERFRUIT(スーパーフルーツ)。Mitchの声すごいなぁ。

Nick Jonas(ニック・ジョナス)。昨年兄さん(ジョー)も来てたね。

待ちにまったLiam Payne(リアム・ペイン)。どれも好きな曲なんですよね。というか声が好き。

タイムテーブルの時間みて、持ち曲で足りないよな、、って思っていたら、Ed SheeranやCharlie Puthのカバーしたり、1D時代の曲をやってくれました。

Little Mix(リトル・ミックス)。とりを飾るだけあって、圧巻のパフォーマンスでした。あのダンスで、あそこまで歌えるなんてすごい。

ライブで観て、さらに好きになりました。また来日してくれたら観にいきたいです。

ほんと最高な一日になりました。来年も楽しみです。