読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Meghan Trainor - THAT BASS TOUR (2015年4月18日@ラフォーレミュージアム原宿)

[music] Meghan Trainor
スポンサーリンク

https://instagram.com/p/1qVemmKlNy/https://instagram.com/p/1qVTRJqlNT/

Meghan Trainor(メーガン・トレイナー)の初来日コンサートに行ってきました。

会場はオールスタンディングの小さ目な会場(800人くらい?)でしたが、VIPチケットが取れて優先入場だったおかげで、前から3列目くらいのとても近いところからみれました。次来るときは、もっと大きなところになるだろうから、今回こんな身近で見られてとてもラッキーでした。

あと、VIPだと本人とも写真とれる特典があって、握手とちょっと話が出来て、それも感動しました。(ちなみに写真は、運営側に撮ってもらって、それをWEB上のサービスにあげるので、各自ダウンロードしてねといった形でした)

VIP特典でもらえたグッズは、直筆サイン入りの写真と、パス、ポーチです。

https://instagram.com/p/1qVIyYqlM1/

歌もうまいし、観客からの声にも良く答えて(I love youのやり取りが何度も)くれていて、とっても盛り上がりました。実物のMeghanは、ほんと可愛いというか、とってもキュートな感じです。(一緒にいった嫁さんが、ずっと可愛い可愛い言ってました(笑))

Queenの時には、会場のファンの子を一人ステージにあげて、今日のQueenということで紹介&一緒に写真を撮っていました。あと最後にも一人ステージにあげていました。ファンにとっては、とてもうれしいサービスですよね。

Titleでは、自分でウクレレを弾きながら歌って、Uptown Funk で踊ったりと、ほんとあっという間の1時間ちょっとでした。ほんと楽しかった!!

https://instagram.com/p/1qVY3AqlNh/https://instagram.com/p/1qVm5sqlOJ/

セットリストは下記の通りで、持ち歌全部やったことになるのではと思います。(ファーストアルバムTitleの全曲やっています)

  1. INTRO
  2. Dear Future Husband
  3. Mr. Almost
  4. Credit
  5. No Good for You
  6. Title
  7. Walkashame
  8. Queen
  9. Close Your Eyes
  10. 3am
  11. Like I'm Gonna Lose You
  12. Bang Dem Sticks
  13. Uptown Funk (Dance)
  14. My Selfish Heart
  15. Lips Are Movin
  16. What If I (アンコール)
  17. All About That Bass (アンコール)

Queenだけは、聞いたことなかったのですが、新曲なんですかね、、(それとも他の人のカバー?)。

ほんと、Titleの曲はどれも気に入っているので、次のアルバムも楽しみです。