Meghan Trainorの初来日公演決定!

さらに、日本のメーガン・ファンには嬉しい大ニュースがもうひとつ!4月18日(土)、東京のラフォーレミュージアム原宿で初の来日公演が決定した!全米 の単独ツアーは、発表するや否や数時間でチケットがソールド・アウトとなったメーガン。日本のおけるこの1夜限りのライヴも、プレミアム・チケットとなる こと間違いないので要チェックだ。

 

デビュー・アルバム全米1位! “ぽちゃカワ歌姫”メーガン・トレイナー、4月初来日公演決定!アルバム日本盤は3月4日発売!

Meghan Trainor(メーガン・トレイナー)の来日公演が決まりました。

こないだ、来日してコンサートしてくれないかなぁと書いていたので、とてもうれしいです。


Meghan Trainor の 1st Album 「Title」が素晴らしすぎる - Enjoy*Study

とりあえず、先行申し込んだので、今週末結果が出るのが楽しみです。ただ、800人くらいしか入らなそうなとこなので、当たるかどうかが怪しい気が…

 

追記@2015-03-15

セットリストの情報を書きました。