SlideShareでアップロード済みのスライドがユーザページに紐づかない

下記のスライドをSlideShareにあげていますが、

(最終的にDelete→再Uploadしたので上記のリンクは切れています。今は 業務で使うIRC となります)

なぜか、ユーザのページから見ると、スライドは0件です。

ログイン後のMy uploadsで見ると、Stackしてるので、deleteかre-uploadしてってことになっているのですが、実際には、見えている状態なので、何かシステム的にアンマッチになってしまっているのではないかなぁと思っています。

実際に、何度かre-uploadしてみても現象は変わりませんでした。

f:id:onozaty:20140203011405p:plain

問い合わせてみるしかないかなぁ。。

-----------------------------------

問い合わせしてみたら、削除するしかないとのことでした。

そうしたくないから確認したのですが、データの不整合とかそう簡単に直せないのですかね。。

-----------------------------------

しょうがないので、いったん削除してあげなおしました…