Taylor Swift - The RED Tour (2014年6月1日@さいたまスーパーアリーナ)

http://instagram.com/p/ovzdb5qlF-/http://instagram.com/p/ov0VzLqlHc/

Taylor Swift(テイラー・スウィフト)のコンサートに行ってきました。

1日限りの来日公演で、かなり倍率が高かったのではと思いますが、運よく当選し、この日をとても楽しみにしていました。

YouTubeでRED Tourの動画をいくつか見ていて(オフィシャルのRedのPVは、RED Tourでの動画になっていて、いろいろな曲での動画が組み合わさってできてます)、こんなすごいのかぁと思っていたのですが、日本での公演も同様にすごかったです。


Taylor Swift - Red - YouTube

Red

Red

  • テイラー・スウィフト
  • Country
  • ¥1100

コンサートというか、ショーといった感じで、とても魅せるものでした。ほんと感動しました。

http://instagram.com/p/ovzMoIKlFn/http://instagram.com/p/ovz-zpKlG0/

USのRED Tourだと、前座がEd Sheeran(前座でEd Sheeranって豪華すぎな気が)で、ゲストも毎回いる(Cher Lloyd、Jennifer Lopezとか)といった話だったので、日本だとどうなるのかなーと思っていましたが、前座はCTS(ユニバーサルつながりでしょうか)で、ゲストは無し(残念)でした。CTSは初めて聞きましたが、良かったです。

ちなみに、The Vampsが来日していたので、ゲストで出たりしないかなぁと思っていましたが、その夢はかないませんでした。

今回は、嫁さんと二人で行きましたが、娘もTaylor Swiftが大好きで、今回いけなくてとても残念がっていたので、次に来日するときは、娘も一緒に行ければと思っています。(娘には、VIP限定でもらったグッズをあげて、とても喜んでいました)

セットリスト

  1. State of Grace
  2. Holy Ground
  3. Red
  4. The Lucky One
  5. Mean
  6. 22
  7. Mine
  8. You Belong with Me
  9. Sparks Fly
  10. I Knew You Were Trouble
  11. All Too Well
  12. Love Story
  13. We Are Never Ever Getting Back Together
Red: Deluxe Edition

Red: Deluxe Edition