64bitで動作するタブ型ファイラーを探して

X-Finder(11-11)の64bitコンテキストメニューの動作が一部おかしい(「送る」から選択したものが動作しない)ので、別のものを探し中です。

 

下記の2つの条件が必須で

  • 64bitのコンテキストメニューがちゃんと扱える
  • マウスジェスチャが使える(最低限、進む、戻る、上の階層へぐらい)
  • 前回開いていたタブが保存される(次開いた際に、同じタブ構成に)

あとは、下記ができたら、なおうれしいといった感じです。

  • タブをロックできる
  • タブの背景色を変えられる(または、何か識別できる情報を付与できる)

良い機会なので、いろいろ探して、追記していこうと思います。

今ちょっと調べた限りでは、下記が候補です。

満たせていない部分もありそうなので、一つ一つ試してみようと思います。

(X-Finderの64bitコンテキストメニューがちゃんと動けば、すべてを満たせてくれるのですが、、)

 

2013/06/20追記