拡張で追加したaltキーを使ったショートカットキーが動作しない(Firefox 3.0.7 Windows XP)

del.icio.us IncSearchを3.1beta2に対応させるにあたり、確認を行っていたところ、ショートカットキー(alt+I)が動かなくなっていることに気が付きました。

今のところわかっているのは、、

  • Windows XP上で、Firefox 3.0.7、3.1beta2、nighty build どれもダメ。
  • del.icio.us IncSearch以外の拡張で追加されたショートカットキーも、altが使われているものは全滅。(といっても、自分が使っている拡張でalt使っているのは、他に2つしかありませんでしたが)
  • デフォルトで存在するalt+Dは動くので、どうやら、拡張で追加(browser.xulにオーバレイする形で追加)したのがダメっぽい。
  • 同じPC上でしか試していないので、もしかしたら、PC固有の問題かも。(現象からして、ちょっと考えずらいけど…)