プログラミングC#―C#2.0/.NET2.0/Visual Studio2005対応

プログラミングC#―C#2.0/.NET2.0/Visual Studio2005対応
ジェシー リバティ
オライリージャパン
売り上げランキング: 65640
おすすめ度の平均: 5.0
5 入門にも最適!! 初心者から上級者まで
5 高いがあると安心できる本
5 リファレンスとして最高
5 リファレンスマニュアルです。
5 リファレンスにどうぞ


C#でコード書かなければならなくなって、、一通り言語仕様というか、全体としてどんな感じなのかつかむために買いました。
値段は張るけど、とても良書です。
CやJavaと、どう違うのかまで詳しく書かれていて、とても分かりやすかったです。


新たな言語を覚えるって、楽しいですね。
Javaとの微妙な違いが、なんともいえず面白いです。

ただ、VisulStudioがもう少し、、、Eclipseと比べるとリファクタリングとか、機能が足りない感じが。