読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Selenium AESのHudson用プラグインを公開しました

[programming]
スポンサーリンク

Selenium AESをHudsonから起動するためのプラグインを公開しました。
-http://selenium-extension.googlecode.com/files/selenium-autoexec-0.1.hpi
Hudsonの公式の方にもアップしたので、Hudsonのプラグインアップデートセンターからインストールできます。(追記@2008/11/21)


上記をインストールすると、ビルド手順として、Selenium AESの実行が追加できます。
そして、Selenium AESの実行結果も、Hudson上で参照できるようになります。

Selenium AES単独でも、1日1回の定期実行はできますが、Hudsonと連携することにより、アプリケーションのビルドと同期を取ったり、ソース管理システムをボーリングして起動といったことも出来るようになります。


今回、Selenium AESのプラグイン作るために、Hudsonをはじめて触りましたが、導入も簡単ですしいろいろ出来そうなので、自分でももう少し使い込んでみたいなぁと思ってます。