Mozilla Add-onsの開発者用コントロールパネルで新バージョンのものがあるけど、日本語だとたどり着けない

AMOの開発者用コントロールパネルですが、いつの間にか新しいバージョンのものが公開されていました。
きっと、下記のエントリ書いたときには、そんな状態だったのかもしれません。

日本語のまんまだと、たどり着けない状態なので、気がついていない人は多いかも。

ここで、アドオンの状態を変えるページが新たに追加になっていて、公開申請はそこから行うようになっています。
旧開発者用コントロールパネルの方のページだと、公開申請できる箇所がなくなっているようなので、公開申請するときは、新バージョンの方からやらないとダメみたいです。


他にもいろいろ変わっているのですが、まだ使い方がよくわかってません。。
ローカライズされるまでは、旧バージョンで良いかなぁって思ってます。(公開申請以外は)