Yahoo Pipes! の出力で指定されている名前空間が少ない

固定で下記だけのようです。追加方法は見つかりませんでした。

<rss version="2.0"
  xmlns:geo="http://www.w3.org/2003/01/geo/wgs84_pos#"
  xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
  xmlns:media="http://search.yahoo.com/mrss/">

下記なんかは、追加して欲しいところです。

dc:creatorとか、dc:subjectが消えるのが結構痛い…


試しにdc:creatorをauthor、dc:subjectをcategoryとかに置き換えてみたのですが、出力が許容されている要素自体も決まっているみたいで、実際の出力(RSS)からは消えてしまいました。
編集画面のDebuggerで見てみると含まれている(dc:creatorとかも)のに、実際のRSS出力内容から消えるなんて、紛らわしい。。
しょうがないので、descriptionなど、出力対象のものに入れ込むしかなさそうです。