Firefox Add-onsに公開申請しました。

追記@2007/07/11
「他のユーザによるレビューを受けてから公開申請してください。あとPolicy :: Firefox Add-ons読んでね。」と英語でメール来ました。
ということで、もしこの拡張使おうとしていて、かつFirefox Add-onsのアカウント持っている方は、Firefox Add-onsからダウンロードして、さらにレビューを付けてもらえると助かります。。

                                                                                      • -

del.icio.us IncSearch - Firefox Extensionを、Firefox Add-ons に公開申請しました。
サンドボックスにあって、エディタレビューが行われてOKならば晴れて公開されるらしいですが、レビューアがいつつくのか、ついても通るのか…


なおユーザ登録するとサンドボックスにあっても見れるので、URL貼っておきます。


日本語だけじゃなくて、英語で書かないと、レビューアに見てもらえないのかもなぁ、、と思ったり。。