suggest.jsのver1.3をリリースしました

スポンサーリンク

H.Holonさんから、Safariでの検証結果をコメントで頂いたので、Safariでもちゃんと動くように対処してみました。(コメントありがとうございました!)

Safari2.0.3で動作テストしてみました。補完viewの表示は正確に動作していますが、カーソルの↑↓による選択が偶数番目項目のみになってしまうようです。(そのため奇数番目の項目で補完できない)

+ if(navigator.appVersion.indexOf(’AppleWebKit’)>0) Event.stop(event);
で動くような感じです。(quickhackにて失礼。OSX10.4のSafari2.0.3とFirefox1.5.0.3で動作確認しました)

キーイベントを破棄しないと、Safariだとうまく動作してくれないようですので、ハンドリングしたキーイベントは全てEvent.stop()で破棄するようにしました。
Safari向けに対処したにも関わらず、手元にMacが無いので、Safariでの検証は取れていないといった状況です。。
もしも、Safariで動かした方がいらっしゃいましたら、コメント頂けると助かります。
あぁ、Mac欲しい…

【追記:2006/05/11】
Safari-2.0.3@OSX10.4(PPC)で動作確認して頂けました。H.Holonさんありがとうございます。