読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

suggest.jsの公開について

スポンサーリンク

今回、suggest.jsを公開したのは、自分が作ったものが、他の人の目に触れることによって、そこからさらに知識を得られればと思ったからでした。
といっても、今までアクセス数からして、まったく注目されず終わるんだろうなと思ましたが、結構見ていただけてるようで、とてもびっくりしています。

はてブdel.icio.us、その他もろもろで頂いたコメントは、参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。


私がJavaScriptにハマッたのは3ヶ月くらい前からで、昔は逆に嫌っている方でした。
というのも、IEとNNで互換性が無くて苦労したり、見かけるJavaScriptが汚いコードで読むのに苦労したり、、といった感じで、あまりいい思い出?がなかったからです。(今考えると、汚いと思っていたコードも、自分のスキル不足でそう感じていただけかもしれません)
JavaScriptが好きになったのは、script.aculo.usを知ったのがきっかけだったと思います。 Effectsのデモと、それを実現するためのコードのシンプルさに驚きました。
まだまだ知識不足ですが、これからもJavaScriptでいろいろ作り、公開し、さらに知識を深めていきたいなっと思っています。